架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

コミックマーケット79 3日目

SPONSORED LINK

今日はサークル参加なので始発ではなく時間遅めに行きます。
7時頃国際展示場駅に到着。駅前のサンクスではフランスドッグが売られています。1個500円。ソーセージ旨いけど高いわ。入場前に腹に収めてサークル入場します。
 
今回は結構スペース作りに苦労しました。結局は昨年と同じような形に落ち着きました。

今年は挨拶回りに行く暇もなく10時の開会となりました。ちょっと疲労が激しかったのでその後も本や1/6ブロンプトンモデルの説明で精一杯。それ以外何もできなかったなあと後悔してます。せめて拝御さんのところとか痛自転車さんのところとかに挨拶に行きたかった。
 
ぎりぎりまで粘って16時の閉会を待って撤収作業。タクシーで帰ろうとしたらタクシー待ち列の私の次に並んだのがLFの吉田尚記アナでした。ガルデモのマネージャーがどうだとか昨年はこのあと生放送だったとか云々。LFリスナーの私としては話しかけたかったなあ。
 
精も根も尽き果てた…と言いたいところですが私、これから直ぐに鷲宮行きです。