架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

コミケット79の頒布物(12/25更新)

SPONSORED LINK

今回は新刊1種、既刊2種を持って行く予定です。
 
新刊「おねがいブロンプトン
 
聖地輪行!シリーズ最新刊となる第四巻は古参聖地の一つである長野県大町市木崎湖周辺を取り上げてみました。言わずと知れた「おねがい」シリーズの聖地、WOWOW放映開始から既に8年を経過したにも関わらずまだまだ活発な活動を続ける当地を、フォールディングバイク不朽の名車ブロンプトンで走り抜けます。今回は聖地紹介や輪行にとどまらず、松本駅から木崎湖までの40km超を走り途中で見かけた名所を紹介したり、テントを張ってのキャンピングの楽しさもお伝えできたらと思っています。
 
既刊「ブロタモリ」 初出2010年夏コミ
 
聖地輪行!シリーズ第三巻。銚子の町をブロンプトンで走ったり銚電で輪行したり。東京から特急一本で行ける情緒溢れる町、銚子をお気に入りの折り畳み自転車で旅してみませんか?
 
既刊「ブロ散歩」 初出2009年冬コミ
 
聖地輪行!シリーズ第二巻。らき☆すたで沸いた旧鷲宮町幸手市に寄りつつ春日部駅から栗橋駅までの行程約30kmをブロンプトンで走り抜ける内容。桜の名所やびっくりサイズのクリームソーダを提供してくれる店などの情報もあり、聖地巡礼愛好者のみならず、歩いて色んなところを回ってみたいという地井さんみたいな散歩の旅にも参考になると思います。
 
おねティ好きも聖地巡礼マニアも自転車フリークもキャンパーも、
大晦日12/31(金)は東地区パ39b「沙杏院project.」へ是非お越しください!