架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-12-31から1日間の記事一覧

コミケット79の頒布物(12/25更新)

今回は新刊1種、既刊2種を持って行く予定です。 新刊「おねがいブロンプトン」 聖地輪行!シリーズ最新刊となる第四巻は古参聖地の一つである長野県大町市の木崎湖周辺を取り上げてみました。言わずと知れた「おねがい」シリーズの聖地、WOWOW放映開始から…

コミックマーケット79 3日目

今日はサークル参加なので始発ではなく時間遅めに行きます。 7時頃国際展示場駅に到着。駅前のサンクスではフランスドッグが売られています。1個500円。ソーセージ旨いけど高いわ。入場前に腹に収めてサークル入場します。 今回は結構スペース作りに苦労し…

鷲宮での年越し 〜これで3年目〜

過去2年はこんな感じでした。 2010-01-01 - ひとつな 〜石の字の人の日記帳〜 2008-12-31 - ひとつな 〜石の字の人の日記帳〜 17:00に東京ビッグサイトから茅場町のホテルに戻ってきて一休み。友人Y氏と再び合流して茅場町から鷲宮に向かいます。20:07茅場…