架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

【2019年度版】アンダーアーマーシークレットセールの参加方法まとめ

SPONSORED LINK

f:id:R_I:20190611113040j:plain

最終更新日:2019/6/17

2019年度春夏アンダーアーマーシークレットセールの開催日程、会場、参加方法が案内されました!※エントリーした方は全員入場可能です!

通知遅かったけど、今年もこの時期がやって参りました!

半期に一度のお楽しみ、アンダーアーマーシークレットセールの2019年春夏のイベントの開催日程のお知らせがやって参りましたよ!

アンダーアーマーのアプリにてイベントの告知およびエントリーが始まりました。

参加方法が変わりましたので、必ず確認をして下さい。

今回はエントリーしないといつまで経っても招待状は届きませんよ!

大阪会場の開催要項(終了しました)

  • 開催日時

6月7日(金)10:00-20:00(最終入場19:30)

6月8日(土)10:00-18:00(最終入場17:30)

6月9日(日)10:00-15:00(最終入場14:30)

  • 会場

OMMビル 2F 特設会場

大阪市中央区大手前1-7-31

TEL:080-3513-3338(セール開催期間専用窓口)

・京阪電車「天満橋」駅 東出口 OMM地下2階に連絡

・地下鉄谷町線「天満橋」駅 1番出口 OMM地下2階に連絡

東京会場の開催要項

  • 開催日時

6月28日(金)10:00-20:00(最終入場19:30)

6月29日(土)10:00-18:00(最終入場17:30)

6月30日(日)10:00-15:00(最終入場14:30)

最終日は昨年と同じく15時終了なのでお気を付けて!

  • 会場

五反田TOCビル 13F グランドホール

東京都品川区西五反田7-22-17

TEL:080-3513-3338(セール開催期間専用窓口)

・JR/都営地下鉄「五反田」駅 徒歩8分

・東急電鉄目黒線「不動前」駅 徒歩6分

・東急電鉄池上線「大崎広小路」駅 徒歩5分

(2019/6/17更新)参加方法※エントリーした方は全員入場可能です!

前回の2018年までの参加方法は、メールマガジンに会員登録をしておけば招待状が送付されていました。

が、今回はアンダーアーマーのスマホアプリ上でエントリーを受け付ける方法に変更されています

そして、エントリーするとこのようなメールが。

f:id:R_I:20190530194058j:plain

イベントへのご参加は、先着順または抽選とさせていただいております。

参加可否につきまして、後日メールにてお知らせします。

前回までは招待状が届いた人は全員参加資格ありでしたが、今回は先着順または抽選とのこと

どちらになるのか分かりませんが、先着順であれば早めにエントリーしないといけませんので、シークレットセールに参加したい方、興味がある方は大至急スマホにアンダーアーマーのアプリをインストールしてエントリーしておきましょう。

(2019/6/17追記)アンダーアーマーシークレットセール東京会場の入場についての案内が2019/6/17メールにて届きました。

f:id:R_I:20190617224655j:plain

ということで、エントリー完了している方は全員入場できます。

今回からシークレットセールの入場にはアンダーアーマーのアプリのインストールが絶対条件になります(アプリからのエントリーが必須のため、エントリー完了している方は既にインストール済み)。

アンダーアーマーシークレットセールに参加したい方は今すぐアンダーアーマーのアプリをスマホにインストールしてエントリーしましょう!

実際シークレットセールってどれくらい安く買えるのか、Amazon最安値と比較してみました。

こちらの記事にまとめてみましたので、シークレットセールに興味がある方は是非見てみて下さい。

www.hito-tsuna.com

ここからは、2016年の秋冬のアンダーアーマーシークレットセールに行った際の記事になります。

2016秋冬アンダーアーマーシークレットセール

朝から戦争は既に始まっていた!

朝から五反田の会場に行ってきたのですが、五反田駅を降りると既にアンダーアーマーのバッグを肩に背負って駅に戻ってくる人が多数!

実は私が五反田駅に着いた時にはシークレットセールは開始して30分ほど経った辺りだったのですが、このイベント、徹夜組や始発組が出る人気で、開始即入場した人たちが既にめぼしいものを買って帰っていたのでした。

この光景、会場に着くまでに何度も見かけました。

本当に「シークレット」なんだろうか…このイベント。

会場に到着!凄い行列!

f:id:R_I:20161202103053j:plain

駅から歩いて10分か15分くらいして、ようやく会場の五反田TOCビルに到着しました。

早くも目の前に凄い行列が!

スタッフの人が言うには中に入るまで1時間から2時間待ちとのこと。

と言うわけで列の最後尾に並びます。

今日の服装はアンダーアーマーのコールドギア(冬用)インナーに同じくアンダーアーマーの裏起毛パーカー。

今日の気温だと暑くもなく寒くもなく。アンダーアーマーのインナーは汗をかいても寒くならないので結構好きです。

普段着でも自転車乗ってる時でも愛用してます。

で、並んだのですが、ものの20分ほどでビルの中に入れました。

なーんだ、さっさと入れそうだな…と思ったのですが、そうは問屋が卸しませんでした。

13Fのイベントホールの一部がこれまた待機列収容所になっていて、そこの並びがアツかった。

いや暑かった。

外だと外気に晒され風も若干あったのでちょうど良かったのですが、室内は暑かった。

室温もですが、こんだけたくさんの人が行列でじっと待っているので汗というか蒸気で湿気が凄い。

結局、並び始めてから1時間20分ほどで本当のセール会場に入場することができたのでした。

アンダーアーマーの衣類がどれもほぼ半額!靴が2,000円!3,000円、1,000円均一のワゴンも!

予想したとおり、会場内は大盛況です。

基本的にこのシークレットセールに出ているアイテムはほとんどが型落ち品で、さらに私が入場した時には開始から2時間以上経過した後だったのですが、もう空になっているワゴンもありました。

どの参加者のビニールバッグ(買い物かご)の中もウェアやアイテムでパンパンです。

本当にそれ全部買うの?と思ったら、実は会場には幾つか返却用のワゴンがあり、いったん手に取ったけど買わないアイテムはここに放出する仕組みのようです。

なお、その返却用ワゴンにも沢山の参加者が、自分のほしいアイテムが放出されるのを待って人だかりになっていました。

会場の中程にはシューズのコーナーもあったのですが、セール特価2,000円のシューズなどもあってお値打ち感が素晴らしいです。

B級品の3,000円、1,000円均一のワゴンもありました。

アンダーウェアとして使うのであればこれでも十分かも知れません。

会場の最後の方にはプロテインドリンクの販売と試飲もありました。

ここ(DNS)のプロテインは本当に美味しいんですよね。

ドリンク類など、持って帰るのがしんどい人には配送サービスもあります。

今回私が購入したモノ

  • 裏起毛パーカー
  • コールドギアコンプレッションインナー(緑)上下
  • コールドギアコンプレッションアーマーストレッチインナー上
  • 部屋着用ジャージ下

の5点を買いました。

裏起毛パーカーは今私が着ているものの後継モデル。

暖かく撥水加工も施されているアンダーアーマーのパーカーは使い勝手が良いです。

コールドギアコンプレッションインナー(緑)上下は、これからの季節にやっぱり要るよねと言うことで買いました。

アンダーアーマーのコールドギア(冬用)コンプレッションタイツを履くと下半身が冷えなくて助かります。

毎年冬の時期はプライベートでも会社でもこれのお世話になりっぱなしです。

僕はユニクロのヒートテックは肌がチクチクしてそんなに好きになれないのですが、アンダーアーマーの冬用タイツではそんなことになったことは一度もありません。

コールドギアコンプレッションアーマーストレッチインナー上は、先ほどのコンプレッションインナー上よりも防寒効果に秀でているアーマーストレッチという種類のインナー。

裏地がモッコモコになっていて厳冬期に活躍しそうです。

最後に、部屋着用ジャージ下。

アンダーアーマーの部屋着用ジャージ的なウェアは上だけ持っていたのですが今回下も購入しました。

アンダーアーマーはモデルを継続してくれることが滅多にないので、一度にまとめて買わないといけないのがツラいですね。

是非とも人気モデルは継続して販売してくれると嬉しいのですが。

この部屋着用ジャージ下、生地がすべすべでストレッチ性もあるので、これ着てて全くストレスを感じません。

今回買ったウェアで一番嬉しかったのは、実はこれでした。

これら5点、シークレットセールで買って合計21,000円

定価で買うと41,500円+消費税でした。

アンダーアーマーは個人的に気に入っているブランドなので、これだけ安値で購入できるこのイベントは本当に助かります。

シークレットセールでお気に入りのウェア等を格安でゲットしましょう!

おそらく今年11月12月頃にまた秋冬のシークレットセールが開催されると思いますので、その際はまたこちらのブログにて紹介したいと思います。

お楽しみに!