架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

えっ、伊藤翔の話って残ってたの?

SPONSORED LINK

今、銚子に向かってる特急しおさい3号の車内です。八街を発車したところ。
 
千葉がグルノーブル伊藤翔獲得に乗り出す - サッカーニュース : nikkansports.com
一時期グルノーブル大黒とともに獲得の噂が立っていた伊藤翔、どうやらオファーを出しそうです。何か、今までのジェフらしくない補強の嵐で、吃驚してるというか戸惑っていると言うか。昨年は根本やら深井やら早川やら戸田やら連れてきて、今年はアレックスと中後を獲得し、更に伊藤翔も狙うという野心家ぶり。この記事の中では沢入さんが決め手になりそうと書いてますが、グルノーブルGMは祖母井さんだと言うのも大きいのでは。
 
いやはや、ジェフが(昨年とは逆の意味で)大変なことになって参りました。