架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-11-18から1日間の記事一覧

新宿の手打蕎麦渡邊の新蕎麦試食会

気軽にちゃんとしたお蕎麦を戴ける西新宿の手打蕎麦渡邊さんのところの新蕎麦試食会に行ってきました。今回はせいろのみとの事ですが、切りたての蕎麦の歯触りを診るのにはせいろが一番。美味しかったです。いつも通り蕎麦湯まで戴いて、募金として10円いれ…

日本シリーズ第五戦 王手

まあ…無死満塁だと普通はこうなるよな。前の試合の森福が異常なだけだよな。 この試合の見所は、先発投手の枚数のない中日がチェンを出してくるのは予想済み、中4日で果たして初戦のような好投が見られるかどうか。ホークスは山田の先発が濃厚、シーズンで…

エアウィーヴに寝てきた&仕事用にドクターエルのクッション買ってきた

airweave(エアウィーヴ) 高反発マットレスパッド厚さ5cm エアウィーヴ シングル出版社/メーカー: エアウィーヴメディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログを見る先日も書きましたが、エアウィーヴは最近気になってるベッドのマッ…