架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

クラッシャーカズヨシ怒る最終章の上映とスーパー戦隊シリーズをスーパー応援シリーズvol.4

SPONSORED LINK






クラッシャーカズヨシというカルトムービーの放映と座談会。今回の座談会はメンバーの一人であるアクションマン兼特殊撮影技術者である林潔さんの人となりを、側で見て来た人をゲストに語っていこうという企画。ゲストは4組。前説のルネ(オタクネタの漫才コンビ)、第一部のゲストとしてクラッシャーカズヨシ怒る最終回に登場したインタレストたけし、第二部のゲストとしてもうお馴染みの中川素州さん(長年ピンクのスーツアクターを務める)、あと一人は秘密。
 
内容は話せないので感想だけ。林さんって本当に「好きこそものの上手なれ」を地で行ってる人だなあと。逆境を逆境と思わずあらゆるアプローチで好きな仕事に携わろうとするそのバイタリティに脱帽。こういう生き方って素晴らしいし羨ましい。