架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

おねがい☆ティーチャー再放送

SPONSORED LINK

あのなつの直後にこれ見てます。小石が桂を連れて外出(結果的にはデート)、それを怪しむみずほ先生が尾行(あのなつ第3話で海人と柑菜が一緒に電車に乗っている(結果的にはデート)ところをイチカが目撃し尾行)。その後小石と桂のデート中に桂がみずほ先生にぶつかってばったり(あのなつ3話では海人がイチカにぶつかってばったり会うシーンが)。シンクロしてるなあ、と言うかやっぱりおねティを10年の歳月を経て「あの花」スタッフ(特に長井龍雪)で焼き直してみたと言うのが正直なところなんだろうなあ。
 
おねティ再放送が始まった時から言ってきましたが、この二作品、一緒に観ると本当に面白いです。是非お試しを。
 
ちなみに次回予告。来週あのなつは沖縄に(第6話)、おねティは南の島に行きます(第5話)。すげーシンクロニシティ(笑)