架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-02-10から1日間の記事一覧

インフルエンザ大流行

twitterとかfacebookでもインフルに罹患した!的なコメントを見るようになりました。皆さん予防はしっかりしましょう。私は前に書いた消毒用のアルコールジェルを意図的に結構使ってます。トイレ後とか会社の食堂に行く前とか。

男子高校生の日常

アテレコひどすwgdgd妖精'sじゃないんだから。天下のサンライズ様なんだから。 あと日笠(文学少女)パート。杉田智和無双状態。流石声優界のエンタートゥウェイナーウ(笑)。 そしてラストパートの女子高生は異常。マジで小林ゆう最悪です。あとロンドン…

キルミーベイベー

二酸化炭素がぁ!に、二酸化!に、にさ、にさ、二酸化炭素! ↑激しく笑った。

ロディアとモレスキンの使い分けで悩む

ちょっと前まではモレスキンをメインに使ってました。情報を手軽に切り貼りしてスクラップブック化する作業は心地よかったものです。ところが、モレスキンはモレスキンであるが故に、思い切った使い方ができない。書く前にこれはここに書くべきか否かを考え…

おねがい☆ティーチャー再放送

あのなつの直後にこれ見てます。小石が桂を連れて外出(結果的にはデート)、それを怪しむみずほ先生が尾行(あのなつ第3話で海人と柑菜が一緒に電車に乗っている(結果的にはデート)ところをイチカが目撃し尾行)。その後小石と桂のデート中に桂がみずほ…

あの夏で待ってる

一方通行のデイジーチェーン…。王道だが見ていて辛いよなあ。 と思ったら、ラストで焚き付けたー!そしてお約束通り先輩が聴いてたー!王道展開過ぎる。 ラスト見て初めて気が付いた。lainの上田(耕行)P、この作品のアソシエイト・プロデューサーやってた…