架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

そして今やっているのはマイアミバーガー

SPONSORED LINK

え?タコス?これってテキサスバーガー2のチリコンカンと同じTex-Mexじゃん。ジャンルかぶってるよオイ。
 

いつものように箱から。

またチーズバンズ?これもテキサスバーガーとかぶってるじゃん。荒く刻んだレタスがいかにもタコス…でも散ってる。

レタスの上にトルティーヤチップ、そしてタコスミート。まさにタコス。何か本当の意味でのジャンクフード的なハンバーガー。このトルティーヤチップの仕入れ先は湖池屋(ドンタコス)かなあフリトレー(ドリトス)かなあ。大きさを考えると多分後者かな。

こんな風にして食べるわけですが、レタスが食いづらい。

感想を言うと、これ今までのBig Americaキャンペーンで一番の出来じゃないですか?トルティーヤチップの香ばしさが今までにないフレーバーとなっていて新鮮な味わいを感じます。タコスミートもしっかりした味付けがしてあるので、まさにタコスを食べている感覚がします。バンズの下のソースも今回はトマトソースでチョイスにミスはない。トータルバランスが最高で、余計な物がないバーガーに仕上がったと思います。これでもう少し安ければ満点なんだけどなあ。