架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-02-13から1日間の記事一覧

昨日の秋葉原UDX前

17時まであと数分。みんながスクリーンに注目している。何を見に来てるのかと思って見てみたら白石稔のCD告知…じゃなくて17時からスーパーロボット大戦の次回作のPV放映がお目当てだった模様。それにしても白石稔の告知が相変わらず身体張った芸人ぶり。

昨日の新宿駅新南口前

JRハイウェイバスの営業所前。一昨日ああ言うことがあったにも関わらず、現場は何事もなかったかのような静けさ…人通りが多くて静かじゃないね。

そして今やっているのはマイアミバーガー

え?タコス?これってテキサスバーガー2のチリコンカンと同じTex-Mexじゃん。ジャンルかぶってるよオイ。 いつものように箱から。 またチーズバンズ?これもテキサスバーガーとかぶってるじゃん。荒く刻んだレタスがいかにもタコス…でも散ってる。 レタスの…

もう期間は終わってしまったけど…アイダホバーガー

マックのBig America2キャンペーンの第二弾、アイダホバーガー。事前にCM見る限りだと朝メニューのハッシュポテト入れてるだけに見えたんですが、全く以てその通りでした。w Big America2キャンペーンはこのフォーマットの箱で確定みたいですね。 QPのビー…

星野のおかげで走り出した楽天

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110213-00000006-spn-base 「積極的な走塁がモットー。これをチームの売りにしたい。他に売るものがないからね。楽天市場なら、いっぱいあるけど」 聖澤を獲得したり内村の走塁を鍛えたりしたのは星野の前々任、阪神で…