架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

パールイズミのアタックジャージとブライトパンツ(レーパン)買いました&関係ない話

SPONSORED LINK

私の体型ではパールイズミくらいしか選択肢がないので…逆に言うと私でも着れるモノを作ってくれる(種類は少ないけど)パールイズミさん有り難う。
 
Y's Road新宿ウェア店で買いました。ちょっと前までボークスのショールームだったところに、斜め前で営業しているY'sが店舗拡張で入ってました。店舗が広くなったことでパールイズミの製品がほぼ全て揃う品揃えになり、通常の店では扱ってくれない大きなサイズ(BL、BXL)も店頭に並べてくれるようになりました。多分日本で唯一このサイズを試着して買える店なんじゃないかな。
 
実はSKINSを試したいんだけど高いしサイズが合うかどうか不安だし、で。
 
関係ないけどY'sから帰って品川に向かおうと新宿駅東口の前を通ったら、綾瀬はるかが居ました。