架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-09-23から1日間の記事一覧

速報 福岡ソフトバンクホークス、優勝マジック「2」点灯!

今、中央線で帰っている途中なのですが、楽天西武戦がようやく終わりました。川岸が押し出しで1点差に追い付かれ二死満塁、バッターおかわりと言う絶望的な状況で空振り三振を取り楽天辛くも逃げ切りました。 この結果、ホークスが西武に代わって首位浮上、…

LISPデビュー前イベント「DIVE II LISP-はじまりすぷ-」

会場である品川ステラボールの最寄り駅品川駅に着くと、そこは土砂降りでした。 そこからステラボールに向かって歩いていくと、長蛇の行列。土砂降りの中で。まずは入場順を決める抽選があるとのこと。土砂降りの中で。私も30分ぐらい並びました。土砂降りの…

パールイズミのアタックジャージとブライトパンツ(レーパン)買いました&関係ない話

私の体型ではパールイズミくらいしか選択肢がないので…逆に言うと私でも着れるモノを作ってくれる(種類は少ないけど)パールイズミさん有り難う。 Y's Road新宿ウェア店で買いました。ちょっと前までボークスのショールームだったところに、斜め前で営業し…