架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ソフトバンク連勝&ジェフJ2初黒星

SPONSORED LINK

大隣はナイスピッチングでした。この調子を一年間維持できれば二桁は行くでしょう。…多分維持できないけどね。松田は巧く合わせることができました。未来の四番候補だけあります。松田や長谷川、田上が上位打線を形成できる日はいつになるのでしょうか。うん。私は半分諦めてます。背番号43の江川のこと。本当は江川を四番に据えたいんだけどね。
 
ハムファンの皆さんにはご愁傷様と。あの場面で天敵武田勝を代えてくれなかったら100%負けてたと思います。お世辞じゃなくてマジで。実際変わった直後に連打で追いつきましたし。
 
ジェフは…あんまり語りたくないです。巻の劣化が激しくなってきているような。ネット・バイアーノそろそろ90分フルに動かす方向でシステムに組み込めませんか?あと江尻さんが早くもブレ始めたような。一年掛けて今の戦力を戦えるように鍛えて欲しい。んで次の監督で昇格と行きましょう。たった三試合でもう綻びが見える優勝候補なんてそうそう無いです…。しかもその相手が徳島って。
 
サポを馬鹿にするような試合をもう見せないでくれることを祈ってます。流石に、昨年で懲りたかと思ってた。