架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-03-21から1日間の記事一覧

ソース焼そばJANJANジャンジャン

「ジャンジャン」と聞くと超電磁砲の例の脇役キャラを思い出してしまうのは私だけですね。はい。 外見はこんな感じ。この焼きそばとは思えないフォルムに惹かれて買ってみました。お湯が注ぎにくいんじゃと思ったけど、よく考えたらカップヌードルとかと変わ…

山岸さん監修のつけ麺専用麺と専用スープ

山岸さんって人は池袋大勝軒を一躍有名店に押し上げた人。今は本人は引退して店を閉め、弟子たちがのれん分けしたお店で山岸さんの味を楽しむことができます。で、イトーヨーカドーに行ってみると、こんな物を売ってました。山岸さん監修のつけ麺専用麺と専…

ソフトバンク連勝&ジェフJ2初黒星

大隣はナイスピッチングでした。この調子を一年間維持できれば二桁は行くでしょう。…多分維持できないけどね。松田は巧く合わせることができました。未来の四番候補だけあります。松田や長谷川、田上が上位打線を形成できる日はいつになるのでしょうか。うん…