架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

一ヶ月半ぶりにLittleBSD

SPONSORED LINK


typeP片手にBSDで飲み。

新メニューになって初めて来たんですが、この「闇スープ」、嫌な予感通りのアレがふんだんに入ってました。デスレインのあのソース。一緒にジョッキで氷水が出てきたことからもその威力が分かるというもの。
 

……っ!
 
死にそうになったけど何とか完食。マジ、パネェっす。
 
それより今日はやばい状況に遭遇したんです。隣に座った人がアレで。どうでも良いことを超ハイテンションでペラペラ喋りまくる、帽子に横浜ベイスターズのピンバッジをベタベタくっつけた彼。両手にリラックマのぬいぐるみを持って腹話術のようにハイトーンヴォイスでワンウェイマシンガントーク。何だこいつ。店員の○○さんは同じくらいの今まで見たことないハイテンションでそれに応じ、それを脇で聞いてて付近一同笑いをこらえるのに必死。すると別の○○さんがやってきて、彼女にも同じようにハイテンションでリラックマを突き出して一方的に喋り倒そうとする隣の彼。するとその○○さん、
 
リラックマ、嫌いなんですよー」
 
一刀両断。
一同、大爆笑。