架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-12-11から1日間の記事一覧

ブロンプトンのショップグッズ、加茂屋のフィンガークランプ

買いました。金がナイナイ言ってるのに何でこの時期に買ってるんだろう。 一見ただのクランプなんですが、微妙に足の長さが違います。根本の方がちょっとだけ長い。あと軸にバネが仕込まれてるから常にクランプが全開状態に。 こうなります。つまり畳んだり…

一ヶ月半ぶりにLittleBSD

typeP片手にBSDで飲み。 新メニューになって初めて来たんですが、この「闇スープ」、嫌な予感通りのアレがふんだんに入ってました。デスレインのあのソース。一緒にジョッキで氷水が出てきたことからもその威力が分かるというもの。 … ……っ! 死にそうになっ…

東京マグニチュード8.0特別総集編

キャンパスナイトフジ、取材拒否の店の後からついさっきまでやってました。 話題になったアニメではありますが、ノイタミナ枠は観ない人間なので今日が初見でした。 どうしようもないほど泣きました。今でも静まってません。