架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

JINSでAir frameのメガネを作ってきた

SPONSORED LINK

昨日の話なんですけど、昨日時間が無くて書けなかったので。
 
Air frameがどんだけ軽いか、グニャグニャなのかを見てみたいなあと思って、いつもの越谷のイオンレイクタウンへ。ここ、おかしいですよ。本当に。イオンレイクタウンってKAZEとMORIという二つのゾーンに分かれていて、それぞれイオンモールとイオンリテールというイオングループの別会社で運営してるんですが、
 
 
KAZEにもMORIにも
JINSがあるんですよ。
 

 
何で同じ店舗を入れるのよ。

Air frame MEN'Sのスクエアタイプ、色はクリアグレー。7,990円。透明でおしゃれに見えたのでこのフレームに決めました。プライベート用なのでメガネにも遊びが欲しいなあと思って。

格安眼鏡店はサービス悪いと思ってたんですが、結構親身に相談に乗ってくれました。店員の態度が悪かったら冷やかしで帰ろうと思ってたんですが、買っちゃいました。掛け心地も悪くないです。フレームに芯がなく樹脂がグニグニ曲がるのでこめかみを締め付けず、面白いです。あ、軽さは「あー言われてみれば軽い」という感じ。軽さよりもグニグニ感の方がインパクトあるかな。