架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

秋山準が体調不良でGHCヘビーのベルト返上

SPONSORED LINK

ヘルニアのこともあるけど、昨日の事故のことがあって整理がつかない状況なんだろうなあ。秋山準、メンタル的にはあまり強くない選手なので。秋山自身は三沢さんのタッグパートナーを長く務め、その後小橋健(建)太とのバーニング時代を経て、今回の事故の「加害者」(斎藤彰俊自身に責任はないことを強く宣言しておきます)である斎藤彰俊スターネスを組みGHCヘビータッグなどを戴冠しています。
 
斎藤、秋山、小橋、佐々木などノアに関わっている全ての選手が再び笑って試合できるようになることを強く望みます。だけど今日の博多スターレーン大会、まだ動揺は消えないだろうなあ。