架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ええと…決断しちゃいました。Brompton。

SPONSORED LINK

今日は見るだけのはずだったんですよ。まさかうちの近くにY's Roadの支店があるとは思わず、フォールディングバイクもあるとのことだったので一遍行ってみようと。行ったら1台だけM3Lのブロがあって、それを見て、スタッフさんに値段を聞いたりブロの良いところ悪いところを聞いたりしていた時、そのスタッフさんが一言。
 
「ステッカーが欠けているのと塗装が欠けているところがあるので10%OFFでいいですよ」
 
即IYH!決定。しかも、私の使い方だとイージーホイール(ブロンプトンを折り畳んだまま押して歩く場合に使用するコロ)がどうしても必要なのでそれを納品の際一緒に装着してくださいというと、その部品代、工賃までサービスしてくれました。納期は今週末以降ならいつでも良いですよとのこと。有り難うございます、Y's Roadのスタッフさん。
 
そして、ブロが遂に手に入るんですね。折り畳んだ時のあの幅の薄さを見た時も改めて思いましたが、感無量。