架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

次に良いこと。

SPONSORED LINK

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20080923-00000061-kyodo_sp-spo.html
遂にジェフ千葉が絶望的だった自動降格圏内から(取り敢えず)脱出しました。一時は下2チーム(札幌、千葉)が勝ち点10くらい離されて、誰の目から見ても今年の自動降格は決定だと思われました。チームの動きはいつになく迅速でした。クゼ監督を退任させ後任にミラー氏を招聘。沢入さんや眞田さんがジェフにやってきました。大量流出で明らかにレベルの下がった選手層には元日本代表で超ゴリゴリディフェンスの持ち主(かつての阪倉裕二を彷彿とさせる)戸田に左サイドのスペシャリストで「白いロベカル」の異名を持つ根本、駒大時代巻と2トップを組み最強のコンビと称された深井などを次々とレンタル移籍で獲得。ジェフサポの私から見ても錚々たる顔ぶれだと溜息が出る布陣となりました。また、レイソルから完全移籍で獲得した谷澤がチームのシステムにがっちり噛み合い好機を演出できるように。明らかに今年夏までの「勝てないジェフ」の姿は変わりつつあります。
 
ホークス戦はほぼ関東での試合を終えてしまいましたが、ジェフはまだフクアリでの試合が残っていますので暇があれば応援に行きたいと思っています。