架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今日の行動

SPONSORED LINK

ホテルをチェックアウトした後、天神に移動し、荷物をロッカーに入れてソラリア地下の牛心の牛丼を食す。ここの牛丼は全国展開している吉野家とかすき家とかと違って肉の質もそこまで悪くなく、味付けもやや濃いめで私は嫌いではないです。そこの牛丼セットを食べた後、そのままソラリアのエスカレータを上がり、インキューブへ。12時過ぎまで色々見た後、急にラーメンが食べたくなり、バスに飛び乗り元祖長浜屋へ…と思ったら行列ができてやがる。並んでまで元祖長浜屋は無いなと感じて、その後、よく行ってた一麺亭に行こうと思ったら店が無くなってた(上記参照)。仕方なく、油山観光道路行きのバスに乗って、笹丘の「基峰」に。ここも大学時代よく行ってたラーメン屋です。ラーメンと替え玉で500円。ちょっと値上げしてやがる。でも旨いから仕方ないか。その後、天神行きのバスで大丸エルガーラに行き、イベントで来ていた親と妹と再会。そのまま車に乗せてもらい北九州に。すると友人の秋鹿君と庵田君から飲みの誘いが。飲んでカラオケで騒ぐと時間は23時。ここで実家に帰宅と相成りました。