架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-03-18から1日間の記事一覧

大濠公園のとあるベンチ

ここのベンチには色々と思い出があります。それもあまり良くない方の思い出が。

今日の行動

ホテルをチェックアウトした後、天神に移動し、荷物をロッカーに入れてソラリア地下の牛心の牛丼を食す。ここの牛丼は全国展開している吉野家とかすき家とかと違って肉の質もそこまで悪くなく、味付けもやや濃いめで私は嫌いではないです。そこの牛丼セット…

あの味がもう楽しめないのは非常に残念

私の大学生活の中で割と行く頻度の高かった「一麺亭」というラーメン屋、行ったことのある店は全て閉店してました。箱崎の楽市街道(味千拉麺に変わってた)と大濠から天神方面に歩いていった途中の店(CHINA STYLE?とか言う中華料理屋に変わってた)。倒産…