架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2009-07-03から1日間の記事一覧

観終わる

細かい描写が違うだけでアングル等全然変わらないところもあれば、がらっと展開が変わったところもあって、概ね楽しめました。「破」を観に行きたいなあ(日テレの罠のカモ)。 昨日「長門」を観た後で「綾波」を観ると、似ている中でも色々違いがあることに…

これからヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

取り敢えず観ておかないと。しかしエヴァ観るの何年ぶりだろう。

前代未聞の都議選候補者「大 統領(だい とうりょう)」

今日NHK見てると都議選の候補者の名前の読み上げやってたんです。ところが、アナウンサーが頓珍漢なことを言い出したわけで。 「5番目の候補者は読み仮名がそのとおりに読めないと選挙管理委員会に受理されなかったため、お名前を読み上げる事はできません…

今年のジェフ千葉の2ndフィールドプレーヤーユニが到着。ついでに他のユニも広げてみる。

このセンターに黄色と緑のラインが入っているユニです。今までにないデザインだったのでこの2ndユニは初回販売で瞬殺になりました。後ほど第二次販売がファン感の頃ありまして、私はファン感の時にフクアリで注文しました。 と言うことで今までに買ったユニ…