架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-01-02から1日間の記事一覧

プロ野球マスターズリーグ 東京ドリームス×福岡ドンタクズ

率直に言うと、昨年のソフバンの試合よりずっと楽しく見られました。だって先発が池永と江夏ですよ?しかも福岡の先発、びっくりしました。だって、(遊)あぶさん(水島新司)-(一)坊西浩嗣-(指)カズ山本-(三)藤本博史-(中)片岡光宏-(左)二村忠美…

箱根駅伝東洋大往路優勝

柏原竜二すげぇよ。本当よく走ったわ。 個人的には早稲田は駅伝界の巨人だと思っているので早稲田だけは追い落として欲しいと思ってましたが、山梨学院大学がトップをとった直後に失速し駄目かと思ったけど、その後ろからスーパールーキーがぐんぐん追い上げ…

取り敢えず試合が始まるまでは都内をポタリング…彷徨編

今日のメインイベントは東京ドーム18:00プレイボールのプロ野球マスターズリーグの東京ドリームス×福岡ドンタクズ。それまで若干時間があるのでポタリングでも楽しもうと新宿からブロンプトンに乗ったのは良いんですが、浜松町で試合の開場時間を迎えるのん…