架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-10-22から1日間の記事一覧

まずはこれから書かせてください(ばってんさんの話)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061022-00000044-mai-peo ばってんさんと言えば、日本全国の人が「九州のローカルタレントと言えば?」と聞かれてまず名前が挙がるであろう御方です。TV・ラジオ問わず活躍し、老若男女に愛される希有な存在。或る意味…

あれ、これって何処かで…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20061020-00000038-spnavi-spo.html ZERO1-MAXの大会にて。この日の第2試合。 <シングルマッチ 15分1本勝負> ●GENTARO (10分00秒 反則勝ち ※イス攻撃=KAGETORAが…

これも衝撃だった。

外為FX~相場の読み方 こういう海外ドラマが始まるそうです。はい。で、それを宣伝するためのキャンペンガールができたそうです。それがこれ。 http://www.charliejade.jp/20061016.html …あれ、「初音りお」って、私がしょっちゅうBSDで喋ってる「りお」…

日本シリーズ第二戦

新庄を乗せたらダメだ。新庄は地道に潰さないと。

何が災いとなり何が幸いとなるのかなんて、誰にも分からない

小物としても大事にしてた、サロメのライターを失くしました。何処で失くしたかは見当が付いてます。水曜日に同期の復帰歓迎会で行った、駅前のクラブ。煙草を取り出した時に一緒にライターを出したものの、クラブのオネーチャンが火を付けてくれるため使わ…