架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

何が災いとなり何が幸いとなるのかなんて、誰にも分からない

SPONSORED LINK

小物としても大事にしてた、サロメのライターを失くしました。何処で失くしたかは見当が付いてます。水曜日に同期の復帰歓迎会で行った、駅前のクラブ。煙草を取り出した時に一緒にライターを出したものの、クラブのオネーチャンが火を付けてくれるため使わず、そのまま置いて帰ってきたのでしょう。
 
今、別のライターが活躍してます。先々週末か先週末にLittleBSD行った時に「面白そうなものがある」と言って、レジにいた「ふうた」さんから買ったBSDのロゴ入り100円ライター。それが今のメインのライターになってます。だから他人にライターは貸せません。ただのグッズとして買ったライターがまさかここでフル回転するとは。