架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

2012-02-10から1日間の記事一覧

インフルエンザ大流行

twitterとかfacebookでもインフルに罹患した!的なコメントを見るようになりました。皆さん予防はしっかりしましょう。私は前に書いた消毒用のアルコールジェルを意図的に結構使ってます。トイレ後とか会社の食堂に行く前とか。

男子高校生の日常

アテレコひどすwgdgd妖精'sじゃないんだから。天下のサンライズ様なんだから。 あと日笠(文学少女)パート。杉田智和無双状態。流石声優界のエンタートゥウェイナーウ(笑)。 そしてラストパートの女子高生は異常。マジで小林ゆう最悪です。あとロンドン…

キルミーベイベー

二酸化炭素がぁ!に、二酸化!に、にさ、にさ、二酸化炭素! ↑激しく笑った。

ロディアとモレスキンの使い分けで悩む

ちょっと前まではモレスキンをメインに使ってました。情報を手軽に切り貼りしてスクラップブック化する作業は心地よかったものです。ところが、モレスキンはモレスキンであるが故に、思い切った使い方ができない。書く前にこれはここに書くべきか否かを考え…

おねがい☆ティーチャー再放送

あのなつの直後にこれ見てます。小石が桂を連れて外出(結果的にはデート)、それを怪しむみずほ先生が尾行(あのなつ第3話で海人と柑菜が一緒に電車に乗っている(結果的にはデート)ところをイチカが目撃し尾行)。その後小石と桂のデート中に桂がみずほ…

あの夏で待ってる

一方通行のデイジーチェーン…。王道だが見ていて辛いよなあ。 と思ったら、ラストで焚き付けたー!そしてお約束通り先輩が聴いてたー!王道展開過ぎる。 ラスト見て初めて気が付いた。lainの上田(耕行)P、この作品のアソシエイト・プロデューサーやってた…