架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

Animelo Summer Live 2012 -Infinity∞-2日目

SPONSORED LINK

2日目のセットリストはこちら。
http://anisama.tv/news/detail.php?id=39/
主将候補の堀江を次峰に持ってきた!?田村ゆかりと比較されないためかなあ…
モーパイの小松未可子は相変わらずキャリアの割には腰が据わってて良い。そう言うところが役の茉莉花にそっくりなんだよなあ。何でこんなに堂々と振る舞えるのか。
グラロデと茅原の順番に異議あり。茅原は後半のトップバッター、グラロデをトリに据えた方が良かったのでは。グラロデはコーレスでJAMのMOTTO MOTTO!の代わりができる。茅原はホライゾン曲2本でブーストかけられる。まあトリで最後にパラロスねぇ…良いけどパラロス安売りしてる印象。まるで水樹奈々またエタブレ歌うの?状態に。
 
MVPはグラロデ。新人王はみかこし。特別賞TETSUさん。逆はこのセトリ考えた人。あとスクリーンのど真ん中に照明を配置した奴。