架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

Animelo Summer Live 2012 -Infinity∞-1日目

SPONSORED LINK

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- | アニメロサマーライブ2015
友人Y氏、友人O氏と3人で行きました。3人で行くの、初めて?
セットリストはこちら。
http://anisama.tv/news/detail.php?id=38/
初っ端から川田まみとシュタゲでブーストかけてきました(笑)
Fate/Zero枠にLiSA入れなかったのは大正解。特別出演だったので悲観視してましたが、この判断は最高にGood Job!でした。そしてやっぱりLiSAは神だ。ガルデモの時からずっと注目してますが、惚れる(笑)まあ可愛いのはその通りですが、歌歌いとしての心というか魂に惚れる。歌の世界に入り込んで、魂で奏でているような感じがするんですよね。ホントに。
鈴木このみ。FlyingDog田尻カンナ嬢が推しまくってる娘というイメージでしたが、確かに、その年でこのパフォーマンスは素晴らしい。数年後が楽しみ…もしかしたらこの業界にいないかもしれないけど。
シクレは森口博子でした。スパロボ魂で何度も見てるしセトリ同じだし。
ALI PROJECT。まさか黒アリ以外の曲(ピアニィピンク)聴けるとは。
田村ゆかり。ゆあみ。
 
MVPはLiSAです。特別賞motsuさん。逆は三澤嬢。