架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日はこれを買ってきました(ワニマガジン社「少女自転車解放区」)

SPONSORED LINK

少女自転車解放区 (WANIMAGAZINE COMICS)

少女自転車解放区 (WANIMAGAZINE COMICS)

秋葉原とらのあなに行って買ってきました。クリアファイル(村田蓮爾表紙画)とイラストカード(村田蓮爾安倍吉俊、加藤アカツキイラスト画の3種から1枚)をもらいました。勿論イラストカードは安倍先生のをもらいました。
 
まだ全部読んでいる訳じゃないですが、ブロンプトンストライダBD-1やと小径車が数多く並んでいたり、電動やらロードやらもあったりして色んな自転車を知る良い機会になるんじゃないかなと思います。画集としてもカタログとしても面白い本です。是非今ママチャリじゃない、趣味の自転車が欲しいかもと思っている人たちに読んで欲しいと思います。
 
余談ですがガトー先生の満面の笑みに不覚にも噴いてしまいました。