架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ブルーレイディスクレコーダー購入!

SPONSORED LINK

我が家にも遂に録画装置が来ますよ!ビデオ嫌い、録画したら満足して観ないという私も流石に遠距離通勤で深夜番組が観れなくなる危機に、腰痛で更に重い腰を上げざるを得なかったのです。

パナソニックのブルーレイディーガDMR-BZT600。本当はこれの一つ下のダブルチューナーのBWT500を見にきたのですが売り切れの上、全く同じ機能でトリプルチューナーのこの機種がそんなに値段が違わないということでこれにしたのです。68,000円程度で予約して、今日引き取りにきました。今日になって更に安く、62,000円程度で買えてしまいました。良かった良かった。
 
しかし凄い売れ行きですね。みんな片っ端からブルーレイディスクレコーダーを買って行く感じ。レジが長蛇の列でみんなブルーレイディスクレコーダーの伝票を持っている。こりゃヨドバシアキバ今日は相当売り上げあるだろうなあ。デジタル移行間近の特需かもしれませんね。私はたまたま勤務地が変わってしまったことがきっかけでしたが。