架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-07-16から1日間の記事一覧

レコーダーの初録画番組は

MXTVのAngel Beats!の再放送でした。しかし綺麗に録れるもんだ。TVはD端子、しかもD2でしか入力できてないのに。もう少ししたらHDMI端子で入力できるTVを買おうと思います。 しかし、こりゃケーブルTV要らないかも知れないな。現に今地上波デジタル以外観れ…

この時期恒例の風景

一気に現実引き戻された。帰ろう…。

ブルーレイディスクレコーダー購入!

我が家にも遂に録画装置が来ますよ!ビデオ嫌い、録画したら満足して観ないという私も流石に遠距離通勤で深夜番組が観れなくなる危機に、腰痛で更に重い腰を上げざるを得なかったのです。 パナソニックのブルーレイディーガDMR-BZT600。本当はこれの一つ下の…

それでは

散髪とブルーレイレコーダー受け取りに行ってきます。 (13:56追記)しまった、散髪屋のスタンプカード忘れたっぽい。散髪は延期だ…orz

三連休スタート…?

三連休三連休うるせぇよ!うちの会社月曜日出勤日だよ!