架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ああ、ドクターペッパーが飲みたい!

SPONSORED LINK

マイミクさんのドクペ写真を見たおかげで、凄くドクターペッパーが飲みたい衝動に駆られてしまいました。でもここの近くで売ってるお店か自販機ないかなあ。うちの近くにあるアダルトショップ(笑)には売ってるかも知れないな。ちょっと行ってこよう。
 
(22:25追記)狙い通りでした。店内にも店外の自販機にもドクペのペットボトルがありました。これで当面ドクペに困らないぞ!しかも店内には瓶コークやコアップガラナのクラシックボトル(これもガラス瓶)もあって、個人的に大喜び。思ったより便利なお店だ!レジ横に貼られてた原田明絵のAVのポスターに「あの頃のお菓子系グラビアアイドルはみんなAVに走るのかなあ」なんてしんみりしたけどな(笑)