架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

中華そば鏡花

SPONSORED LINK

たま館の中にあります。ここには「その先にあるもの」しか今までは行ったことがなかったのですが、たまには別のをと思ってここに。
 

おすすめがワンタン麺と書いてあったのでワンタン麺の麺大盛り。850円+大盛り100円。
 
煮干しだしの濃厚醤油スープ。よく言えば見かけによらず優しい、率直に言って「来るもの」がない。何か無かったのかなあ。麺はそこそこ。ただもう少し麺が固ければちょうどよかったかも。具もそこそこ。だけど頂けないのはワンタン。マルちゃんのインスタントワンタンを食べている様な感覚。具の味わいが無く、ひたすら皮を食べている様な感じ。ワンタンはなべ丸の方が圧倒的に勝ってる。
 
総評としては、高い高級インスタントラーメンレベル。もっと安くて良い。