架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-02-05から1日間の記事一覧

中華そば鏡花

たま館の中にあります。ここには「その先にあるもの」しか今までは行ったことがなかったのですが、たまには別のをと思ってここに。 おすすめがワンタン麺と書いてあったのでワンタン麺の麺大盛り。850円+大盛り100円。 煮干しだしの濃厚醤油スープ。よく言…

立川の一蘭

3月下旬までリニューアルの為休業。がっかり。

ラブプラスのVISAカード会員募集開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000017-isd-game 久しぶりにカードフェイスの話題。 あーこれは欲しがる人多いだろうな。しかしカードアクワイアラーどこだろう…ってSMC(三井住友カード)かよ!SMCがそんなカード発行するなんて。てっきりGC…

テレ東の商品宣伝ミニ番組

3分ほどのミニ番組ありますよね。WBSの小型版みたいな。さっき流れてたアレにNECのPCというかWSのmateが出てたんですが、紹介してたNEC社員の紹介テロップでNECの社名を「日本電機株式会社」って出てたんですが、あれ?NECって「日本電気株式会社」じゃなか…

3日ブルペンに入らなかった福井を悪者扱い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000316-sph-base 広島の選手破壊キャンプに付き合ったら殺されるとルーキーながら理解しているような気がしますね、これ(笑)。そして破壊する気満々の大野コーチ。逃げて−!と言ってあげたい気分ですが、ど…