架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今更使い始めた「爽快バブシャワー」

SPONSORED LINK

ようやく残暑が終わりを迎え、冷えてきて秋冬物を出してしまった今日この頃、本当に今更なんですが先日これをスーパーで見かけて使ってみたいと思って買ってきました。

爽快バブシャワークール ハッカの香り 250ml

爽快バブシャワークール ハッカの香り 250ml

風呂上がり浴室から出る前にこれを身体に塗ってシャワーで落としてからタオルで身体を拭くという手順らしいですが、これは結構スースーしますなあ。リフレッシュにはもってこい。昔、仕事で外出した後(主に展示会対応など体力仕事だった時)帰宅する前にネカフェに寄ってシャワー浴びてから帰ってきてたのですが、そう言う時に使ってみたいなあと思いました。ここ数年そんな生活してないけど。