架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

銀座の一風堂で超特辛自爆死

SPONSORED LINK

イベント終了後、無性に博多ラーメンが食いたくなってiPhoneで検索。すると近くに一風堂があることが分かり入店。

一風堂からか麺の「超特辛」の文字に悪魔の誘いを感じつつも断れずに注文してしまいました。

あれ、大したことなさそうじゃん。参ったな。ちなみに隣のラー油もやしは昔っから一風堂では大好きな付け合わせ。コレ喰うために一風堂に行っているようなもの。じゃあ上の肉みそを溶かしてみましょう。

あれ?あれれ?あれれれれ???何か変なことになってきたぞ。麺をすくってみると

あらららら。これはヤバイ。完璧に地雷踏んだ。
 
その後、1時間近くこのラーメンに悶絶し、コレ書いてる今も腹の中で変なものがグルグル回っている(粘膜が焼けている)感じがしているのでした。