架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

W杯南ア大会 日本×オランダ…と見せかけてつけ麺の話

SPONSORED LINK

この時間、友人Y氏とシダックスでカラオケ→電車で移動→大勝軒系のつけ麺屋で夕飯でした。mixiの速報を携帯で観ながら、ひょっとしたらドン引きサッカーが実るかもと思ってましたが、本当に残念。と言うか、予想以上によくやったと思ってます。川島はあのボレー、上に弾いて欲しかった。でもこんだけスーパープレーを連発されたら批判する気になれなくなります。
 
友人Y氏は初めての大勝軒系のつけ麺だったみたいです。美味しいと言ってくれましたが私が何の説明もせずに大盛りを注文したのを観て同じ大盛りを頼んでしまったので、その量に圧倒され暫く満腹で辛かったようです。次は二郎に連れて行ってその野菜と麺のモンスターフェンスに心砕けてほしいです(笑)。