架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

埼玉西武ライオンズ×福岡ソフトバンクホークス

SPONSORED LINK


今日は友人Y氏とともに外野席で応援してきました。でも試合内容が散々だったのであまり書くことがない…。

おお振りDAYって。一応これ(おお振りDAY)の話も少しは知ってますが、あの話本当なのかなあ。始球式の話とか場内アナウンスの話とか。

ビジター応援DAYと言うことでクラブホークス会員証を提示するとピンバッジが貰えたんですが、友人Y氏と貰ったピンバッジがこれ。どちらも捕手、なのに応援している捕手が一人も出てこない…(私は山崎と堂上を応援しています)。

黒歴史太平洋クラブライオンズに手を出し始めた埼玉西武。当然来年はクラウンライターの凄まじく不評だったピンク胸番号ユニを復刻してくれるんですよねえ。勝手に古き良き(暗黒時代?)平和台時代のライオンズを拝借してるんだから、きちんとこう言うのもやってくれよ。
http://www.geocities.jp/fukuoka_baseball_museum/yuni.htm
 
どうしようもないものを見せられたので試合終了後、チアガールのオネーチャンをデジカメで撮影してました(実話)。