架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

結局東急ハンズで買ってきた物

SPONSORED LINK

パンフレットケースでの陳列頒布は止めました。ちゃんと表紙を見せないと訳わかんないですよね。いつも通り平置きにします。1/6ブロンプトンを飾るための展示台などを買いました。あとこれ。

「冷却快眠クールウォーターパッド」。最近なかなか寝付けずしんどい思いをしていたので、東急ハンズの寝具売り場で探していたところ、これとあと下の三つがあり、どれが良いかなあと実物を触りながら考えつつ決め手もないまま買ったのがこれでした。

↑これ結構重たいです。↑最初はこれにしようかなあと思ってた。冷却感は上の低反発ジェルとクールウォーターパッドには負ける。
スペース涼シート「すやすや」シングルbg5913

スペース涼シート「すやすや」シングルbg5913

↑何か濡れてないのに濡れてるような感覚。マット自体の感触はあまり良くない。
 
不安に思いつつさっきベッドの上に広げて水を入れてその上に横になってみたんですが、ひんやりして凄く気持ちいい。ウォーターベッドで寝てる人ってこんな感じなのかな。ちょっとやみつきになりそうなひんやり感。これでこの夏も乗り切れるでしょうか。