架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

DRRR!!&AB!

SPONSORED LINK

今週は両方ともネタバレなしじゃ何も書けない転機となる回でしたので。
デュラララ!!Angel Beats!神谷浩史が完全に黒幕と成りました。
 
デュラララ!!はサイモンが全て持って行った感がありますね。それにしても遂にイザヤが紀田にダラーズのリーダー(=帝人)を証してしまいました。そして暴走する黄巾賊をそのリーダーである紀田が止められない現実を知る。全てはイザヤの手の中。
 
Angel Beats!は天使こと奏の意図に気付いた音無が、逆に天使を使ってSSS団全員の成仏を目論むことになりました。当初思った通り一人ずつ退場していくことになりそうですね。まずは空気と化していたガルデモからか…。先週の次回予告で「全て思い出した」と言っていたのは音無でしたか。てっきり日向の「落球後」の記憶かと。