架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

フィトンチッド溢るる約束の地石神井公園森林浴の旅その3三宝寺池一周編

SPONSORED LINK


じいさんが絵を描いている。しかも凄く上手い。見とれてしまいました。
 

それにしても都会にこんな安らぎの場所があったなんて思わなかったです。東京って面白い街ですね。
 

池にアメンボが。アメンボをまじまじと見つめたのは何年ぶりだろう。ひょっとしたら十数年ぶりか?
 
急に池の方からバタバタと。

あービックリした。てか、白鳥!?
 


メタセコイア。こんなところで見られるとは。
 
三宝寺池の周りを歩いていると、ひょこっと石碑が見えてきました。

石神井城址だそうです。歩いていくたびに色んなものに出会えます。
 
その石神井城址から少し歩いたところに橋があり、渡っていると池の中から物音が。

鯉?それにしても怖っ!