架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

デュラララ!!&Angel Beats!

SPONSORED LINK

両方ともメインキャストに神谷浩史と花澤香奈。
 
デュラララ!!はそろそろ話が動き始め、面白くなってきました。お互いの正体に何時気付くのか、気付いた後の行動は?(既に一方は気付いてしまいましたが)と今後の展開が楽しみ。
 
Angel Beats!は今回はちょっとどうかな?と。中だるみかなあ。幕切れもそこで切っちゃうの?と思わせる凡庸さ。次回への「引き」ぐらい用意しようぜ。今回はちょっとがっかり。以降少しだけネタバレ。
しかし松下五段が天使を押さえ込むシーンは(他の男性キャラが同様にそうしてしまうシーンも含め)ちょっとアレな想像をしてしまう危険なシーンですね。TKなんかルパン(三世)かと思った。同人誌で使われそうな気がw。まあ最後の最後は音無が天使本体(橘奏)を抱きしめてしまいましたが。