架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

大隣へ

SPONSORED LINK

土曜、日曜日の試合というのは大切な使命を担っているわけです。私みたいなキ○ガイは平日の試合でも観に行きたいからと言って仕事を中途半端に切り上げて西武球場に行って応援したりもしますが、ごく一般的な家庭だと学校もあるし仕事も残業で忙しいでしょう。平日の試合は人が少ないです。でも(一般的に)休日である土曜日曜は違う。ファミリーで応援に来たりカップルでデートがてら球場に足を運んだりする。その中には未来のプロ野球選手になるであろうちびっ子だっている。土曜日曜の試合ってのはそう言う試合なんです。
 
ちびっ子ががっかりするような試合をしないで欲しい、大隣に言いたいことはそれだけです。とは言え今日はロッテの急造先発(マーフィー)を打ちあぐねたね。