架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ブロンプトン2010年後期モデル

SPONSORED LINK

お知らせ :: LORO HPV GROUP 全店 BROMPTON 2010年後期モデルのご紹介 :: LORO HPV GROUP
シンプルモデルのLモデル(型番の3桁目がL)とライト・リアキャリア付属モデルのRモデル(型番の3桁目がR)が今まではあったんですがRモデルは販売終了、Rモデルにしたければ自分で(多くの場合購入時にショップで、かな)ライトとリアキャリアを購入してインストールする様になった模様。まあそういうやり方の方が無駄が減って良いかもしれないですね。後からインストールするのはそんなに大変じゃないですし。Sモデルことフラットハンドルシリーズ(型番の1桁目がS)が豊富になってますが、正直スポーティーに乗りたいならBD-1を勧めたい気もするのでちょっと微妙。値上げしなかっただけミズタニ自転車を褒めるべきでしょうか。