架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今skyAでM-1グランプリ敗者復活戦生放送中

SPONSORED LINK

ちょうど今は天竺鼠が舞台に上がってます。本戦よりも敗者復活戦の方が好きなのは俺だけかしら。つかここ二年ほど敗者復活枠が好成績をあげてるから注目度上がってるんだろうなあ。
 
(15:45追記)いけばな教室の途中で急にカメラが変わったから何だろうと思ったら、生放送はここまでと。全部やれよABC(skyA)!
見てる中では流れ星、オリラジ、POISON GIRL BANDがよかったなあ。流れ星ちゅうえいエンタの味方辺りから見てたけど本当半端ないわ。
 
16:00からテレ朝で敗者復活戦を放映するみたいですけどこの15分のタイムラグどうするの?今まで登場した芸人は?もしかして時間差放送?
 
(16:25追記)衝撃の編集放送!テレ朝、漫才を編集してダイジェスト放送しやがった…。CM明けキングコングの漫才が始まったから、ここから生かあと思ったらカメラを藤井隆が引き取って編集ダイジェスト放送に。しかもPOISON GIRL BANDで編集放送したところがドライブのシーン。違うだろ、バカ受けしてたのは五木ひろしのくだりだろ。
 
後ろで敗者復活戦やってるさなかで藤井隆がYOUとかMISONOとか神戸蘭子とトークしてる。後ろの漫才を見せてくれよ頼むから。こんな放送マジ要らない。
 
テレ朝どうしようもなさ過ぎる。