架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

10/10、10/12プレミアムクラスにアップグレードしたせいで機内で弁当が出てくる罠

SPONSORED LINK

行きは匠味、帰りはプレミアムデリの時間帯でした。
まずは行き。

何か偉く格好良い重箱が来ましたよ。飲み物は白ワインを頼みました。アルコールを頼むとグラッツの小袋がつまみで付きます。そう言えば昔はあまり美味しくない味噌汁が付いてたんですが、今はないみたいですね。

中身はこんな感じ。前菜からデザートまでしっかり揃ってます。このサンドイッチは美味しかったなあ。
 
帰りはデリなので量は少ないです。

デリの箱は昔と変わらないですね。以前食べた時はプチケーキが入ってました。これで匠味と同じ値段というのが納得行かないですが。

和食を上手いこと入れてきました。至って普通でしたが、普通に喰えました。帰りは黒烏龍茶