架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

急に「カレーのプーさん」の野菜カレーが食べたくなって中央線に飛び乗る

SPONSORED LINK

発作ですかね。元気がない時にアレを食べると元気になりそうな気がして。ちょっと昨日へこむような事があったので元気になろうと思ったのかも知れません。
 
前回は野菜チキンカレーでしたが、シーフード的な物も食べてみたいと思い、今日は野菜ほたてで。辛さは普通(5段階の3)、量は普通。

あーこんなに「野菜を食べた」と実感できる料理はそうそうないですね。カレーにかこつけた温野菜サラダと言っても過言ではないでしょう。満足感の高いカレーです。

ほたてが埋まってました。5個ぐらい入ってたかな。前回の野菜チキンのチキンがパサパサだったので具としてはこのほたての方が美味しいと思います。ですが、高いよね。アイスもついて野菜ほたてカレーの普通、1,700円でした。
 
高いけど、野菜の食感とスパイスのプチプチ感が楽しめるカレーはここを置いて他にはないです。何か定期的に食べに行きそうな感じ。そもそも私の住んでいる辺りに美味しそうなカレー屋さんがほとんどなくて。強いて言えば京王のC&Cカレーという有様。今も写真を編集してて「あーまた喰いたくなってきた」と思っていたりします。