架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

鷲宮幸手のらき☆すた企画、今度のスタンプラリーは埼玉新聞とのコラボだ!

SPONSORED LINK

らっきーすたんぷらりー
遂に新聞社まで担ぎ出すことに成功したようです。そして今回のスタンプラリー対象店は…多っ!

Aコース 飲食店 スタンプラリー  参加店15店舗
Bコース 小売・サービス スタンプラリー  参加店47店舗

Bコース凄いことになってます。でも…

Aコース(飲食店) 1又は、2のいずれか

  15店舗達成・・・草加皮職人会が作る
             1キーケース  2小銭入れ

  Aコースの賞品は、全店達成者のみとなります。

Bコース(小売・サービス店)

  10店舗達成・・・らっきー☆ドロップス
  20店舗達成・・・駅名キーホルダー
  47店舗達成・・・羽生武州藍染藍染箸袋&ステンレス携帯箸

  10店舗達成・20店舗達成後も、同じ台紙で継続してスタンプラリーに参加できます。
  途中達成方式

Bコースの47店舗達成記念品が非常に気になります。てか対象店舗にヘアーサロンとか米屋とか、どうすれば。
 
期間が1年ちょいもありますね。…頑張るか。
冬コミで攻略ガイドとか出そうな気がします。この店はこれを買え!みたいな。